• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    今週は風子の悲しみがすごく伝わった。。。もう地球が粉々になるシーンは目を覆いたくなるくらい。

    仲間たちが殺された場面を見るのはとてつもない怒りと絶望だと思う。神の力はあまりに強大で、というか勝つなんて無理としか思えないけど、それでも風子の心は折れていない。

    散っていった仲間たちのためと言うのももちろんだが、一人だと折れていたかもしれない。でもアンディがいる。地球が破壊されようと一緒に戦ってくれるアンディの存在はすごく大きいと思う。

    月並みな言い方だけど頑張って神を倒してほしいな。

    あと、アンノウン先生がしれっといたのにはビックリしたなー!でも次のループでは救われて良かった。彼のエピソードは寂しすぎるから本当に良かった!

    ループ後の風子は頼りになりそう!気になるのは髪の毛が長いこと。アンディがいれば切ってくれるはずなのにどうしたんだろう?なぜ一緒に出てこないんだろうか。

    また、1972年とラグナロクまでかなり年月がある。ここもどうなるんだろう?かなりのメンバーがまだ生まれてないな~

    2週目がどう描かれるかとても楽しみ!!ルナが、言っていた最上位古代遺物もあとひとつが出ていない!どうやって手にいれるかも気になる!

    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!

    コミックスはこちら



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA