• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    今週のチェンソーマンすげーわ、、、

    先週アサがチェンソーマンに助け呼ぶとか予測してたのに、「制服強強剣」で一振りで夕子バラバラにするとは、、、しかも初登場のなぞの「姉?」はマキマさんみたいに(@_@)こんな眼をしている。

    明らかに強キャラ。チェンソーマンでは「ヨハネの黙示録に出てくる四騎士」を連想させる悪魔が登場しており(支配、戦争、飢餓、死)、今回は夕子を「死」から復活させたことから「死の悪魔」ではないかと思う。

    でもこんなに早く登場するかな、「闇」よりも強い気がするが。。。

    制服強強剣だけで十分な密度なのに、楽しみどころが多すぎて流石だなー!!剣にリボンとボタンがあるあたりセンスがすごい!てかヨルの力をアサが使えることも初出だし今週の渋滞ぶりもすごいな!

    ーーーーここから無謀にも来週の予測ーーーー

    アサは巨大化した正義の悪魔に吹っ飛ばされて、ヨルに主導権が変わる。制服強強剣で良い戦いをするが倒しきれず。。。そこにチェンソーマンか吉田ヒロフミが登場し倒して終わり。ヨルとチェンソーマンが対峙したところで終了。

    次こそ当たるかな、次回更新は11/2!

    下記、少年ジャンプ+ リンク

    コミックスはこちら



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA