• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    今回登場するニコ、ジーナについてのループ前おさらい記事はこちら! (否定者おさらい -不忘- ニコ-不変- ジーナ)

    サイコポッドはニコが作ったものでした!
    未来の自分にドン引きするのも面白いですね!笑
    記憶改竄装置も元は大切な記憶を守るためだったんですね。。。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    風子はさすがと言うかとんでもなく強化されてます。ループ前と別人と思うくらい。確かに172年はとてつもなく長い時間ですが、ずーっと目的意識を持ってきたからこそ古代遺物集めやラボ作り、資金集めに至るまで全部ひとりでこなして来たんでしょう。
    172年を濃い密度で過ごしてきたことがわかる今週号でした。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    またイチコの登場が思ったより早い!展開早いな!!金斗雲(シェンが使っていた古代遺物)でさらっと悲劇を防ぎます。
    このアーティファクト取りに中国に行ったのだろうか。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    そして、3ヶ月が経ちサイコポッド作りも大詰めのときイチコが合流!!恐らく色んなことが凄まじく早送りで起きているな!展開はやい!!
    イチコとニコはめちゃくちゃバチバチなので残念ながらミコは生まれなさそうです。。。

    そしてヒヒイロカネを思わぬところからゲットし、あの「奇妙な玉に乗るニコ」がループを経て再誕しました!!これだよな、ループ後のニコはイケメン過ぎてこの奇妙な感じがやっぱ欲しいよ!

    と思ってたら間髪いれず「不変」の悲劇が起きそう!!!!そう言えば不変の空気の伝達阻止が必達目標だった!!
    サイコポッドの機能でなんとかなるのか!?
    脳波のコントロールがカギ!?どうなるんだ!!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    なんとかしてくれよ風子たち!!来週も楽しみ!!

    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!

    コミックスはこちら



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA