• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    今回登場するニコ、ジーナについてのループ前おさらい記事はこちら! (否定者おさらい -不忘- ニコ-不変- ジーナ)

    ジーナ覚醒のきっかけはUMA ヒート(HEAT)にありました!
    電熱線に覆われたようなデザインのユーマです。指は「はんだごて」でしょうか。熱を司る存在のようです。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    極寒の地に突如現れたUMAはソ連の街を熱で蹂躙していきます。弾丸すら届かない驚異の熱量です。

    二コのサイコポッドで不変を封じた後、まさかの風子が戦闘に入ります!マジか!!

    Gライナーを見事駆使し、断熱ローブを製作!
    地獄のごとき熱量のヒートに即飛び降りるさまはループ前では考えられない!!

    風子の武器は【凶弾(バッドバレッド) 44年もの】。素肌に触れさせ続けた、自作・お気に入りの弾丸です!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    170年の歳月が、物への不運付与すら可能とさせていました。メチャクチャ鍛えてるな!!
    確かに愛着があるものって誰にでもあるなぁ、車とか「愛車」っていいますね!

    弾丸は驚愕の威力!!!!一撃でヒートを倒します。

    ジーナと170年ぶりに友達になれてよかった、悲劇も防げて本当によかった!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    これで一件落着と思いきや、隕石かと思いきや引き寄せたのは「若かりしファン」!
    なんだこの人どういう強さだ?アンディ意外全員倒せるんじゃないか、、、?

    強者大好きのファンは風子に付きまとっている様子。そうか、この時代から既にいるメンバーもそりゃいるよな。あとは「不抜」の否定者 友才とか?

    展開すごく早くて毎週何が起こるかわからん!ヒート1話でおわったし!
    次週も楽しみ!

    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!

    コミックスはこちら



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA