• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    タコピーの原罪で有名なタイザン5先生による新連載
    一ノ瀬家の大罪」の感想です。

    タコピーの原罪で有名なタイザン5による新連載
    「一ノ瀬家の大罪」の実況感想です!!

    第2話は翼回!!学校いくぞ!楽しいといいなー!
    家族は全員よそよそしい。みんなの部屋には何があったんだ、、、!

    翼は学校に期待たくさん、不安もたくさんで向かう。頭にはどうしても自室の「死の大群」がよぎります

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    そんな中、親友の中嶋が現れた!!
    ピアスしてるけどめっちゃ良いやつじゃん!

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    気の合う親友、楽しい学校生活、
    じゃあなんで部屋に死って書いている?

    そうです。中嶋は残飯を喰わしてくるいじめっ子でした。。。いじめの範疇越えてそうだけど。
    これ継続されたらほんと死にたくなる気持ちもわかる。。。
    周りのクラスメイトも止めるどころか興味津々で見てるし写真も撮る始末。
    絶望しかない。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    その頃、他の家族もそれぞれ職場等に行っているはず。次回以降はそこが描かれるのだろうか。

    翼は部屋の様子から学校で地獄を味わっていることが予想されたが他は情報が少なすぎてわからない!!
    早くしりたい!!続きが楽しみです!

    タイザン5先生の前作 上下巻セットはこちら




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA