• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    少年ジャンプ+のぶっ飛んだ漫画 チェンソーマンの感想です。

    学園ものらしく、生徒会長とか部活とか出てきます。公安編とはやはり雰囲気が違います。

    ユウコを復活させたっぽい女性はデビルハンター部でした!!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    現在出ている情報としては以下になります。
     ・ユウコを復活&巨大化できる?
     ・アサの姉?
     ・デビルハンター部所属
     ・目がグルグル(マキマさんやヨルと一緒)
     ・常に首が傾いている
    正体不明ですが物語の核心にからんでくる気配はしますね。

    また、チェンソーマンを自称する男が登場します!
    その名も伊勢海ハルカ。生徒会長兼デビルハンター部の部長。一番の特徴は「胸のスターター」!!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    先週号ではユウコを倒したチェンソーマンらしき人影が描写されていました。
    これが何を意味するか、下記の選択肢があるのかと思います。
      ・伊勢海はただのコスプレ(目立ちたがり屋)、人影は別
      ・コピーの悪魔?
      ・チェンソーマンは二人いる。製品モデル違い?
    コスプレが有力かなーと思いますが、しばらく様子見です。

    ヨルはチェンソーマンにメチャクチャ対抗意識を燃やしてます!!アサはヨルが他人に不幸をばらまくのを防ぐためチェンソーマン殺しに協力することにします。

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    強い武器を作るには強い罪悪感が必要とのこと。
    アサにとって犯罪者を武器化することは特段罪悪感はないためヨルに却下されてしまいます。
    ほどほどの罪悪感を感じる相手。。。

    デンジ

    ポイ捨てたばこをリサイクルしてホームレスに売り付けるバカでダサい男。。。
    デンジは相変わらず女運がないというか、女性に毎回命を狙われますね!!笑
    (マキマ、、パワー、コベニ、姫野、レゼ、クァンシ、人形の悪魔etc…これは可哀想!!)
    まんまとデートの誘いに乗ってしまいます。
    失せろとか言ってたのに流石です!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    次回はデート回か!?
    12/7更新予定!

    コミックスはこちら


    下記、少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA