• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    タコピーの原罪で有名なタイザン5先生による新連載
    一ノ瀬家の大罪」の実況感想です!

    第3話は引き続き翼回!!完全にいじめられっ子として定着してる!

    いじめ、結構過酷だ。。。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    牛乳、ゴミ、教科書、服ともうめちゃくちゃ。これは登校拒否不可避でしょ。。。
    これはホントどうしたものかと読んでいると、翼の記憶に小学生のときの中嶋がよぎります。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    泣いてる?
    翼は昔中嶋になにかしたのだろうか。その報復を今受けている?
    それは一瞬の記憶。
    気になるのは先週号でも中嶋は翼に対し意味深な発言をしていること

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    ふたりの間に何かあったのだろうか。

    しかし、目の前では絶賛いじめが継続中です。理由はとても納得できるものではない。過去の翼はその理不尽に抵抗する気力も起きず、ひたすら自室で全てを呪っていたのだろうか。

    ただ今の翼は記憶喪失状態。いじめの日も浅いからか気力が残っています!
    だから過去の俺の分まで言ってやる!!

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    うわーーーーー明日からいじめが激化しそう!!!すごい勇気だけど状況はさらに悪化する!

    そう思いきや、中嶋がいじめられています。

    タコピーの原罪 作者 タイザン5、先生!!
    変えてきている。前作から変えてきているよー!!!!
    まだ3話で状況は一変しました。
    タコピーはラストまで転げ落ちるように鬱展開が続いていましたが、なにか違う!
    救われるのが早い!いや、これは救われたのか?違う気がする。。。

    首謀者の中嶋はもちろん嫌なヤツだったけど、安全圏でその他大勢みたいな顔していじめに参加してるクラスメイトも十分ヤバイのでは?
    面白がっていじめの順番回しをしているのだろうか。とても健全とは言い難い状態です。

    謝る中嶋に対し、許そうとした翼でしたが。。。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    記憶の底の自分が許しません。。。言った翼が信じられないような怒りの言葉
    恐ろしいです。

    アオリを見ると次号、二人の過去が明かされる様子。翼はいったい何をしたのだろうか。

    次号も気になります!

    タイザン5先生の前作 上下巻セットはこちら




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA