• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    今回登場するニコ、ジーナについてのループ前おさらい記事はこちら! (否定者おさらい -不忘- ニコ-不変- ジーナ)

    ループ後もずーっと面白いなこの漫画!!
    いいね 最高だ!!

    今回は完全にアポカリプス(黙示録)回でした!!敵ながら結構可愛げがあるキャラです。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    数十億年待っただけあって待ちくたびれたみたいですね!風子はクエストをこなして仲間やアーティファクト(古代遺物)を集めていくと思いきや、まさかの「パス

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    ペナルティ(罰)でUMAは追加されるわ1年飛ばされるわで踏んだり蹴ったりですが、
    風子の狙いは
    強いメンバーが誰一人欠けることなく全員で合流すること」!!
    1年飛ばしの罰はむしろ報酬でした。ループ経験ゆえに、普通の報酬は知ってることばかり。

    20年パスいったれ!!!!
    これ他のメンバーほんとにいいのか!?
    家族とかいたら行方不明で結構心配される気がするがニコ以外良いならいいか!!
    リセマラ調べました。
    どうもスマホゲーでガチャを回して、良いアイテムが出るまでアンインストール、インストールを繰り返す行為のようです。アンデラは度々ゲーム用語が出てきますね!

    ガンガンパスされてアポカリプス息切れしてる!こんな本でも疲れるのか!笑

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    アポカリプスもやられっぱなしは癪なので、奥の手を出します。

    不死の所在

    アンディがすごく久しぶりに映った。。。
    ストーンヘンジでお互いベストを尽くすことを誓った二人はこんなところで会いません!!!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    そしてとうとう出てきた、古代遺物「リメンバー」!!!
    全ての仲間の記憶を呼び覚ます!!
    全てを思い出す仲間達は相当の苦痛を伴うはず。
    だが、風子は悲劇を防いできた!ループ前のつらい記憶も全て神への戦力に昇華できるはず!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    ここからです。クエストは「否定者 不可避(アンアボイダブル)の捕獲
    2、3話に出てきた人だ!
    当時はロボットのような見た目でした。
    本人曰く「イカレジジイのスーツ」。ニコ製のものですね。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    この人は不可避の力でボクシングをやっていたわけだ、そりゃ強い!
    でも割りと簡単そう。
    問題はオータム。こっちはアンディ、シェン、アンノウン先生、リップもいた状態でギリギリ討伐できたから相当厳しそう。
    席を増やすのも絶対必要だし厳しい戦いになりますね!

    この漫画の一番ワクワクするのはアポカリプスが出てくる回なのでとても面白かった!
    次週も楽しみ!

    コミックス14巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA