• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    少年ジャンプ+のぶっ飛んだ漫画 チェンソーマンの感想です。

    今週面白すぎだろ、、、

    水族館デート

    アサは自分のことをかわいいとか言ってて、実際かわいいのだろうが完全に非モテ女ですね。。。

    イソギンチャクとヒトデに詳しくなりたい人はともかく、この生物で30分持ってかれるのは正直しんどい!!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    デートのために図書館で予習してくるのは偉いけど、努力の方向が残念でならない。。。デンジを惚れさせる計画も頭から考え直した方が良いな!

    わりと常識人っぽいところもあるヨルに全うなこと言われてキレるアサ!笑 このコンビの妙な掛け合いは面白い!!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    デンジは何も考えていなかった日々から成長してますね。
    何も考えたくねぇからマキマさんに飼ってもらう、と宣言した頃より!ペンギン見てこい!!

    飢餓の悪魔 登場

    唐突に現れた女。このぐるぐる眼はやはり「ヨハネの黙示録 四騎士」の悪魔でした。

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    支配(マキマ)、戦争(ヨル)、飢餓(キガ)
    残すは死のみ。 最強格だろうなぁ
    お姉ちゃんを自称するキガですが、そうなると騎士の序列からマキマは末っ子だったんですね。

    キガは一応アサとヨルを応援する立場なのか?

    永遠の悪魔、再来!?

    この感じ、第一部でホテルに閉じ込められたときと同じ!二部はなぜか一部の悪魔をなぞる傾向にあるから間違いない!

    永遠の悪魔を倒すにはチェンソーマンになるしかないが、ここでアサに正体がバレるわけか?
    ヨルが見ていないところで変身すればヨルには気付かれないかも。。。
    しかし、二人は思考を共有しているからそれも無理か。

    永遠の悪魔はノーベル賞ばりの思考回路で勝利した相手だから今回も苦労するだろうなー!
    デンジ頑張れ!

    次回は12/21更新予定!

    コミックスはこちら


    下記、少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA