• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    タコピーの原罪で有名なタイザン5先生による新連載
    一ノ瀬家の大罪」の実況感想です!

    第6話、妹の詩織に焦点が当たりました。
    いじめと別ベクトルで結構やばそう。。。

    家族仲

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    家族だけど君づけかー。よそよそしいながらも、仲良く暮らしいている。今なら一話の状態まで汚れることは無いだろうな。記憶喪失が救いになるなんて、稀有なパターンか。
    まだお互いの部屋は見せ合ってないと思われる。家族内で事件が起きるのはもう少し先か。

    翼の学校生活

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    中嶋とふたり、完全に針のむしろ状態!!ふたりとも半ベソかきながらも、一人だけ集中砲火を浴びるよりは大分気が楽にみえます。
    担任の先生は全くクラスが見えていない。。。
    先生に期待するのは無理かな~自己解決するしかない。

    詩織について

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    お気楽な翼くん」に対して結構苦手意識がありそう。記憶を取り戻すために頑張っているが、なんかパパ活みたいなことしてないか?
    一話の最終ページ(下記画像)では「家族の真の姿?」が写っていたが、確かに遊んでそうな印象だった。
    ただ、まさかそっち方面とは!記憶戻ったとしていいのか!?
    これならなにも思い出さず普通の学生生活を送った方がいい気がする。
    なんか心配になる今週号でした。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    タイザン5先生の前作 上下巻セットはこちら




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA