• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    今回登場するニコ、ジーナについてのループ前おさらい記事はこちら! (否定者おさらい -不忘- ニコ-不変- ジーナ)

    オータムを倒すカギはジーナ覚醒!!
    早送りのようなスピード感で展開は進みます!

    記憶の世界へ

    風子はオータムに本にされ、ジーナは「魂の口径(ソウルキャリバー)」で魂になって風子の記憶に侵入します。
    魂の口径はかつて安野雲先生が使っていた古代遺物。人の魂を物に封じ込めることができます。
    ためらいなくオータムに噛まれる風子は肝が座り過ぎている!
    過去の丸い風子とは違いますね!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    老ジーナと若ジーナの出会い

    記憶の中でバイカル湖での戦いを経て、幽霊になった老ジーナと出会いました。
    老ジーナと書いたけど若作りすごくて10代にしか見えない!化粧の不変??
    同一人物でも50才以上離れるともう別人だ!
    恋敵の風子に協力できないと答える老ジーナですが、風子の思いを汲み取り「不変の操作方法」を伝えました。(ようは気合い!?)
    殺り合って生まれた友情ってのは想像できないけど、何十億年後でも不変だって!!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    ジーナ覚醒

    先週号までコップの水を固めるので精一杯だったのに即オータムとバトルするレベルまで到達したジーナ!!!
    コツさえつかめば即達人になれるんですね!!
    今回のクエストはオータムの討伐!!
    風子が本になっていて火力不足が懸念されますがジーナはどう戦うのか!?
    不変は攻撃よりも防御や封印で真価を発揮する能力に思えます。
    どう倒すのか楽しみです!!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    コミックス14巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA