• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    少年ジャンプ+のぶっ飛んだ漫画 チェンソーマンの感想です。

    三鷹アサ、こんなにも奇妙な主人公はいただろうか。。。

    奇遇な人たち

    水族館への封じ込めはアサとデンジを狙ったものと思いましたが、他にも結構巻き込まれてました。デビルハンター部の一行と吉田ヒロフミ、そしてもしやと思うのが
    コベニみたいな男子!!弟か!?結構特徴があります。

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    ・顔が似ている!!
    ・やたら慌てている!!
    ・奨学金のためにデビルハンター部に入部させられている
     (コベニは家族のためにデビルハンターで働くことを強要されていた)
    なんたる悲惨な姉弟。。。

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    残念なアサ

    アサはちょいちょい変なところがありますが、今週号も炸裂してしまいましたね。。。笑
    自己中が過ぎる!
    永遠の悪魔で大変なときにわざわざ魚が食べれないアピールとは。。。

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    逆転の携帯電話も壊れる始末。コケピーを思い出しますね!というか久しぶりに時代背景が現代でないことを実感。
    いつ頃なんだろう。ケータイ出たてというと2000年ちょうどくらいか?
    テレビもブラウン管だし、ロシアはまだソ連のころだ。マキマさんがソ連って言ってた気がした。
    (ソ連はケータイよりもっと昔か)

    今週、ヨルがいなくてさみしかったなー。変なアサにはとぼけたツッコミ役が必要だ!
    デンジだとめちゃくちゃになるし!

    いっこうに姿を見せない永遠の悪魔も不気味です。果たしてどうなるのか!

    次回は12/28更新予定!

    コミックスはこちら


    下記、少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA