• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    最近はイェルゴー医師がやばすぎる、、、!!

    ルークとイェルゴー医師の商談

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    イェルゴー医師は本当にガブール人をしゃべる家畜程度にしか見てないですね。
    それでいて「人」の命はとても大切に考えている。なにが彼をここまでガブール人差別者たらしめているのだろうか。
    グレシャムは一貫して金の亡者なので、裏切っても驚きはないかな笑
    ルークは過激ですね!!戦争とか切り刻むとか言ってる!それだけイェルゴー医師が危険であり弱みを見せてはいけない相手と理解しているんですね。

    本当の作戦

    平手で交渉に行くはずがないルークでした。敵を満足させておいてちゃっかり奥の手を持っています!
    ハイパーノートの裏金350億と合わせ技でハル姉と奴隷解放どちらも成し遂げるつもりです。
    それを手伝うガブール人奴隷たちは完全に訓練されていました。
    ハルの人望すごすぎないか?巫女って宗教的なイメージがあったけど、ガブール人の間では為政者のような役割なのかなー

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    独身レジャット

    謹慎中でとても寂しい日々を送るレジャット。。。そこにコレットとヨゼンが訪れます。レジャットを信じ慕う少数派。

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    レジャットはハイパーノートを信じない常識的なお偉いさんに謹慎を喰らいましたが、一発逆転のハイパーノートを証明する手段が見つかる。
    これが鬼難度の「世界のどこかにあるオリジナルを探す」というもの。。。
    お札って無数にあるし本当に狙った一枚を探し当てることができるのだろうか。
    レジャットには作戦ありのよう!!これでこそ好敵手!!!イェルゴーと違ってなぜかレジャットは応援したくなります。

    次も楽しみ!!更新は来年1/6!


    コミックスはこちら


    少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA