• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    タコピーの原罪で有名なタイザン5先生による新連載
    一ノ瀬家の大罪」の実況感想です!

    第7話、妹の詩織は軽めのパパ活のようなことをしていました。なんで、、、?

    尾行作戦

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    翼と中嶋はすっかり普通の友達みたいになってますね。残飯ぶつけ合った仲だし過去はもういいのでしょう!

    翼はパパ活が良くわかっていないのか、普通の年上好きと思ってるみたい。遊んだりハンバーグ食べたりしているのをうらやましがっていて、詩織に「のんき」と言われてもしょうがないですね。

    中嶋は翼と違い、妹が危険なことをしているのをわかってて、ちょっと心配している。翼がふぬけているので頼りは中嶋だけ!

    詩織のパパ活?

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    詩織とデートしている男は、パパ活するようなタイプに見えなくてむしろモテそうなんだよな。。。でも中学生にパフェをあーんしてるからそういう人なんだろう。

    それよりも詩織は何で嫌々デートしているのか。
    例えば今回の穴水さんが記憶喪失前の知り合いなら、ケータイに連絡があったなりして過去の自分を教えてもらうために頑張ってデートしていると思われる。

    記憶喪失後となると、目的がわからない。
    デートはなにか借金を返すためとか、強制的な理由でしているのだろうか。

    詩織の部屋

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    うさぎ、ウサギ、兎!!!!同じ顔したウサギのぬいぐるみが大小大量にところ狭しと部屋にいました。ウサギが微妙に真顔っぽくて、不気味ですらある。(ベッドに巨大なモノもいて、どうやって寝てるのだろう。。。)

    「死」だらけの翼の部屋よりはマシだが、なんでこんなことになってるのだろう?
    シルバニアファミリーっぽいのもあるけど中1ってこれで遊ぶのかな。

    部屋を見られて泣いてるのは余程ウサギだらけなのを知られたくなかったから。別にいいじゃんとは思うけど、なんでかすごい気になるなー!!

    と思ったら今週は合併号でした。
    次まで長いー!!!

    タイザン5先生の前作 上下巻セットはこちら




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA