• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    タコピーの原罪で有名なタイザン5先生による新連載
    一ノ瀬家の大罪」の実況感想です!

    第8話 翼の兄貴パワーが炸裂!記憶喪失前より兄貴してるんじゃないだろうか!

    詩織との喧嘩

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    翼の手助けをかたくなに拒む詩織。理由も言いませんし、翼がいじめられていることをディスってます!泣く詩織と戸惑う翼。ここまでは第6話と流れ変わらず。

    父との会話

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    完全にベソかいた翼は、公園で父に遭遇。
    会話の仕方は翼の方はともかく、父の方はよその子に対しての態度に見えるな。。。
    優しく接しているけど。自分の子に対する態度はもう少しぶっきらぼうになる気がする。
    こういう細かいところが記憶喪失設定を再認識させてくれる。

    VSサラリーマン彼氏(?)

    詩織はまた例のサラリーマン彼氏(?)とデートしている。平日も連日デートとは結構な頻度だな!
    詩織たちが見つかった通り、どのコマの看板見てもHOTELってかいてある。。。
    これは結構まずい可能性!
    翼は怖いだろうに、号泣しながら詩織を守ろうと彼氏(?)に迫ります。
    イキってた彼氏もこれにはタジタジ。詩織が連れていかれるのは食い止められたかも。
    ただ、これで解決になったかまだわからない。詩織が金銭目的で付き合っている場合、お金が手に入らなくなったらデート以上の嫌なことが降りかかる恐れがある。
    なんにせよ、詩織の口から理由を聞くしかない!引き続き頑張れ翼!

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    次週も合併号。長いなー!!!

    タイザン5先生の前作 上下巻セットはこちら




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA