• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    少年ジャンプ+のぶっ飛んだ漫画 チェンソーマンの感想です。

    今週は盛り沢山すぎる、、、! 永遠の悪魔にデンジとアサの仲!ビックリした!!

    撃破!永遠の悪魔!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    水族館の武器化が成功し、初めてあらわになった永遠の悪魔!
    以前は顔が大量にある外見でしたが、今回は指がたくさんですね。言葉遣いは雑魚っぽいです。また、以前は弱点である心臓が隠されていましたが今回はあるべき位置にあったようです。

    アクアリウムスピア(水族館槍)はお魚デザインで予想よりかわいらしい!!
    水族館を台無しにした罪悪感も大きく、一撃でした!刃からほとばしる魚達がとても幻想的な攻撃でした。

    永遠の悪魔が敗れることは想定していた飢餓の悪魔ですが、未だに狙いがわからない。

    アサの恋!?

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    デンジは何でも願いが叶うとかで、絶対いやらしいことをお願いすると思っていたら
    まさかのデートの誘い!!!!!!
    どうしたんだデンジ、昔と全然違うじゃないか。大人に成ったな。。。
    アサはどこかそっけないと言うか、ボーッとしている印象でしたがその理由はヨルが即ばらし!!
    アサがデンジのことを好きになるとは。。。!!!!!
    脳を共有してるヨルもついでに好きになってるし!
    この漫画でデンジがもてることになるとは誰が予想しただろう?少なくとも一部のときは全く無理だった!!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    デンジに春が訪れると思いきや、ヨルはノータイムでデンジ脊髄剣を作りにいきます。
    なんだこいつ余韻はないのか!!?
    一話の衝撃だった田中脊髄剣のようにデンジも首を引っこ抜かれてしまうのか?
    ただ、デンジがアサを好きになったかはまだ読み取れない。なってなければ武器化は免れるはず。
    そうなると同時にアサの片想いが証明される。。。
    なんてことだ。どっちに転んでも誰かが傷つく。これが恋か!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    次号が楽しみすぎる!

    次回は1/18更新予定!

    コミックスはこちら


    下記、少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA