• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    少年ジャンプ+のぶっ飛んだ漫画 チェンソーマンの感想です。

    デンジが武器にならなくて良かった~!
    というか相変わらずアサはゆがんでるな!笑

    デンジ脊髄剣の不発

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    思わせ振りなことを言ったり、デートに誘ったりとアサを好きかと見えたデンジ。好きじゃなかったとは、女ならなんでも良さそうだったのに意外だ。。。
    いや、かつて女だけど友達みたいなやつが一人いた!パワーとかいう変なヤツが!
    デンジはアサにパワーのような友達としての役割を求めているのかも。アサの少し傍若無人なところが似ていると言っていたし。
    そんなデンジの事情を知らないアサは人知れずフラレたみたいになっています。
    少しの喪失感は早過ぎ去り、即ムカつくあたりアサのヤバイところ出てますね!笑

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    次のデートプラン

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    デンジの超最強のデートプランは映画!ほんとこの作者は映画好きだな!
    そういえばデンジはマキマさんに連れられて映画見まくりデートをしたんだった。その影響ですかねー
    デンジ、映画のためなら2000円は全然惜しくないんだなー 水族館デートも普通にしてるし、ナユタ?を大学にいかせるにしてもそこまで困窮してないのかな。
    アサは態度悪くなってますがデートはするようだ!
    デートで家に呼ぶって結構仲深まってる気がするのだけど、二人はそういったことは全然考えてない!
    アサは節約、デンジは命の危険!?
    家で何が起こるんだ、一部のラストではナユタやたくさんの犬と暮らしてる描写がありましたがそれらが危険なモノに変貌したのだろうか!
    それとも新しい何かと住んでいる!?

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    気になる家デートは再来週。。。遠いな!

    次回は2/1更新予定!

    コミックスはこちら


    下記、少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA