• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    3周年&巻頭カラーおめでとう!!!
    毎週追いかけてきてもう3年かー
    それはそうとボイド戦めちゃくちゃ熱い!!!!

    ラウンド1

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    中国拳法でガンガン攻める風子!!
    対するボイドは正直余裕ですね。8度防衛はだてじゃない。
    そもそも体格や研ぎ澄まされたボクシングテクニックに雲泥の差があるため普通にやっては勝てないボイド戦ですが 風子はあくまでフェアな戦いを望みます。
    ボイド最後のボクシング、最高の試合にするために命懸けで気を遣う!!!すごいな風子!!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    ラウンド2

    開始早々、風子は「絶招歩砲」でボイドのガードをぶち破ります!
     (※絶招歩法 ストリートファイターのユンというキャラクターが使う技。ざっくり言うとダッシュ突きです。)
    それでもボイドに明確なダメージはなく、風子が隠し持つ力を引き出そうとラッシュを浴びせます!!
    風子はぶっ倒れそうになりながらも、気力と根性で反撃!普通なら倒れるはずの攻撃を耐え、最高の試合を作ろうとしてくれるチャレンジャーにボイドは全力で応えようとします、が

    不可避(アンアボイダブル)の覚醒!!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    ループ前、対戦相手を殺してしまった一撃が風子の顔面をしっかりとらえました!これ、死なないか!?
    そしてこの一撃をゴングに何でもありの否定者ボクシングが始まります!
    ジーナのサポートもあるし、何より不運がある。
    ほどけた髪が不運解禁の合図!
    ファンを何度も倒してきた最強のアンラック格闘技VS不可避ボクシング。
    ボクシングの場で不可避は究極に危険な能力ですがどう攻略するのか!?

    次号も楽しみー!

    コミックス14巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA