• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    今回は一気に三人仲間を追加!!テンポ早い!!

    不抜(UNDRAW)の友才登場!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    いきなり修羅場です!!トゲトゲのUMAを不眠不休で食い止めている一心。
    不抜のためか、「刀が抜けない剣士」というである一心はかなりギリギリの状況です。
    そこを風子の凶弾があっさり救います。
    トゲトゲのUMAは何者だったのか。ウニ??雷に弱いし。
    一心は前のループではおばあちゃんでしたが、こんな人だったんですね。江戸っ子みたいです。
    あと色々生活しづらそう!笑

    不壊(UNBREAKABLE)の十二代目 一心登場!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    次は友才の知り合い?おじいちゃん一心の登場です。風の谷のナウシカに出てくる巨神兵みたいなUMAは友才が瞬殺します、刀の鞘でこの威力!!アンディの剣の師匠なだけあります。
    通常なら不壊と相性が悪いこのUMAに倒される悲劇が起きていたのでしょう。無事防がれました!
    後の一心である春歌はまだ赤ちゃんですね。
    今回のループはおじいちゃん一心が戦うのかな?

    不可視(UNSEEN)の捕獲!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    お次は不可視!まさかの一話で3人!!この人は何て名前だったかな。
    ユニオン総掛かりで捕獲ですね。余裕過ぎる!

    ということで不抜、不壊、不可視がそろいました。友才以外はサポートかな?
    どんなチームになるのだろう。

    次号も楽しみです!

    コミックス15巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA