• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    少年ジャンプ+のぶっ飛んだ漫画 チェンソーマンの感想です。

    チェンソーマン登場!!!!

    メインディッシュのレシピ

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

     落下の悪魔、もはや意味不明のレシピのためガンガン食材を集めていきます。淑女のような丁寧な口調ですが言ってる内容はあまりにもグロい。。。
     そもそもなぜシェフなんだろうか

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

     虐殺を繰り広げる落下の悪魔にデビルハンターから一斉射撃が入りましたが、根源的恐怖の悪魔に通用するわけなく「建物ごと天に落下」させる力であえなく敗れます。
     ネガティブにさせた生物を落下させる力かと思いきや無生物にも効いているし、頑強な建物が崩壊していることも予測を超えています。重力が逆さになったくらいであれだけボロボロにならないよな。。。とてつもない破壊の力です。

    チェンソーマン登場!!

     好き勝手暴れまわる落下の悪魔ですが、エンジン音を轟かせチェンソーマンが登場!!!!初手で両断しますが即反撃をくらいバラバラに。頭のネジが取れているデンジは「リンゴ万引き犯」にかじりつきます。

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

     落下の悪魔の血を飲んだのか、切断された首や胴体がすさまじいスピードで接続されておきます!この戦い方は公安時代の「永遠の悪魔戦」が思い出されます。永久機関!!!!

     これが落下の悪魔に通用するかは未知数ですが、デンジがただで死ぬことはないでしょう。どうなるのか楽しみです!!

    次回は4/12更新予定!

    コミックスはこちら


    下記、少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA