• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    タコピーの原罪で有名なタイザン5先生による新連載
    一ノ瀬家の大罪」の実況感想です!

    颯太への特攻ふたたび!

    翼の記憶

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     颯太から衝撃の事実を知らされ、ループしてしまった翼。記憶喪失したかと思われた翼でしたが、祖父の耕三にすぐに看破されてしまいます。
     耕三はかなり理性的で頭が良いですね。ただ、翼は頭がぐちゃぐちゃになっています。耕三の正論を考える余裕がなく、たまらず逃げ出します。
     
     思わず向かった先は偶然にもアルバムに載っていた遊園地が見える場所。記憶の中の祖父は理論的で不器用で優しい。。。一声で言うとツンデレですね!!孫を溺愛するタイプではないですが、とても大切に思っていて良いおじいちゃんです。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     そして、翼は耕三に颯太から聞いたことを全て伝えます。耕三はかなり衝撃を受けますが、それでも理性的なところは変わらない。全て自分の夢ということに絶望する翼に対し、遊園地のときと同じく元気が出る食べ物をあげます。
     やっぱりうまい飯が元気の源ですね!

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    これから

     一ノ瀬家の面々はみんなループのことを覚えていました。基本的にもう記憶が消えることはなさそうです。詩織は家族で唯一の異物である颯太に感づかれないように忘れたふりをしていたのでした。
     そこで、翼の出番。やはり颯太に突撃しました!考えなしで特攻するところは中々治らないですね!笑 聞いた方が早いかもですが、目論み通り教えてくれるのだろうか!?

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     相変わらず読めないストーリー展開ですが、この先もループし続けるのでしょうか?

    続きが気になります!

    タイザン5先生の前作 上下巻セットはこちら




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA