• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    少年ジャンプ+のぶっ飛んだ漫画 チェンソーマンの感想です。

    落下の悪魔、誰の依頼で動いてる!?

    落下の悪魔VSチェンソーマン!!

     もうめちゃくちゃな戦闘を繰り広げる二つの化け物。落下の悪魔は本当に料理を作りに来ただけのようで、無益な殺生はしないと言っています。

     最後の一仕事は「三鷹アサを地獄に落とす」こと。これがあるとデンジは引けません。男なら死んでもなんとも思わないデンジですが、元彼女候補となると話は別ですね!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

     落下の悪魔はデンジを排除しようと「精神の落下」を喰らわせます。デンジにとっては「銃の悪魔と化したアキをこの手で殺したこと」と、「目の前でパワーを殺されたこと」が強いトラウマになっていました。確かにこのあたりのチェンソーマンは絶望感があったな。。。
     しかしデンジは精神攻撃系の悪魔とも対戦経験が豊富なのか「脳ミソを斬りながら戦う」というイカれてるけど効率的な戦闘方法を採用しています。頭がおかしくなってまた落下の悪魔を、食べてますね!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

     チェンソーマンが食べるとその悪魔は消滅する。その力は今回働かず、腹から復活され敗北しました。相手は不死身か!?

     そこに何者かが現れデンジに血を与えます。学生服を着た男?名前があるキャラだと吉田ヒロフミか伊勢海ハルカのどちらかか。

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

     そして落下の悪魔にアサを地獄に落とせと依頼したモノは一体なんなのか!?キガ??

    血飛沫バトルも謎も広がる今週号でした、続きが楽しみです!

    次回は4/19更新予定!

    コミックスはこちら


    下記、少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA