ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。
ヒナ推しの私が実況していきます!!!
部活が盛り上がってきました!! 前の話#113 次の話#115
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
今週は珍しく部活回。なぜかマネージャーのアヤメも頑張ってます。
全ては遊佐との恋のためか!!そこは公言しているアヤメですが、うちの部の一年と遊佐くんどっちを応援するかについては一瞬匡のコマが差し込まれました。
アヤメはスタンスを変えず遊佐くんを応援すると意思表示しますが、アヤメ×匡の何とも言えない距離感はずいぶん前から仕込まれているように感じます。
なかなかワッと燃え上がったりしませんが火種はしっかりありそうです。遊佐との試合で明確になるかな?
また、インターハイの台風の目はやはり針生先輩と遊佐です。ここにどれだけ食らい付けるかが大喜の頑張りどころ。
ただこの三人は練習試合の結果から三竦みの関係にあると言えます。じゃんけんみたいな。そうなるとトーナメント次第で大喜がインターハイに行く可能性もありそうです。
しかしそれには大喜が化ける必要があると針生先輩は語ります。強者に追い付きたいと頑張る大喜ですが、強者に勝つには自分自身が肩を並べられる状態=強者になるしかありません。
まじめで頑張り屋な大喜は亀に例えられていますが、一体何に化けるのでしょうか。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
大喜と千夏先輩は隣の部屋にいるんですねー案外知らなかったな!
電話している辺り、家の中で面と向かって会ったりはあまりしていなさそうです。さすがにたくさん会うと家族が不審がりそう。
千夏先輩は大喜にパワーを送るために電話してくれたみたいです。千夏先輩の満足そうな顔、いいですね!大喜は千夏先輩のやることがわかってきたそうですが、まだまだ傾向がつかめない!
今のところ、握手をしたりとか?手と手で気持ちを伝え会うことを大切にしているのかな。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
こういう素朴な感じがこの二人のいいなーって思うところです。このままうまくいくといいな。
次週は大会でしょうか!続きが気になります! 前の話#113 次の話#115
三浦糀先生の前作はこちら
バドミントンはこちら
ごろ寝セットはこちら
ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!