ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。
前回オーバーキル気味に振られてしまったヒナ。
そんな目にあわせた意固地な大喜を許せるわけがありません。
そんな読者の声に答えてか針生先輩が来てくれました!!!!どうなるか!!
そんな中、菖蒲は体育館で大喜とヒナを引き合わせたことにメチャクチャ責任を感じてます。
そりゃそうだよな。。。ヒナが目の前で泣いてるとこ見ちゃったんだし。
良かれと思っての行動のため、ヒナ推しとしては許すしかありません。。。
大喜の親友 匡は冷静です。
「友達でいた時の方が仲良さそうに見えたよ」
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
なんて悲しいセリフだろうか。そりゃ気にするし、以前のような自然な感じとはいかないとは思うけど。
ヒナの告白が二人にとっては、不幸だったということ?それは余りにも悲しすぎる。ヒナはもちろん、大喜にとっても。
針生先輩はそんな大喜を圧倒します。割りと正直に大喜と試合するのが怖かったという針生先輩。
負ける怖さや安いプライドを傷つけられるとか、そう言うものを乗り越えていける先輩。
大喜にとって、この話はどう作用したのか。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
バドミントンではありません!千夏先輩へのアプローチとして炸裂しました!!!!
奥手な大喜が何を吹っ切れたのか進もうとしている。ヒナを振って心が固まったのか。針生先輩の言葉が背中を押したのか。
とにかく大喜は煮え切らない現状を打破するために誘ったのでしょう。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
千夏先輩は、いま大喜のことを「いいなー」と思っている。これはデートを承諾する流れだろう。
まさか振らないと思う。次は二人のデート編か。。。
今週はところどころ小さなコマに写るヒナがとても寂しそうで見ていられませんでした。正面がひとつもなかった。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
このまま大喜は千夏先輩とうまくいってしまうのだろうか。
そうだとしたら、すごく変なゴールインだ。そんなラブコメは見たことがないよ!
もうひと波乱あるはず!そこにヒナの勝機は残されている!!!
次週も楽しみです!
三浦糀先生の前作はこちら
バドミントンはこちら
コミックスはこちら
ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!