• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    今週やべーー!!!イナズマ!!

    外薗健先生の「カグラバチ」実況感想です! 前の話 第26話 次の話 第28話 登場人物一覧

    手配書

     楽座市当日です。裏社会の人間が集う競売はヤクザや妖術師で厳重に警備されます。ふわっと迷い込めば何されるかわかったもんじゃないです。

     警備の者たちはこれまでカチコミに来るようなイカれた奴がいなかったこともあり、少し楽観ムードです。

     ただ、今回は手配書が配られています。標的なんとチヒロ、5千万円!生け捕りでは全然なく、「殺せば」という徹底ぶり!やばすぎますね。

     淵天なき今、チヒロは現れるのでしょうか?

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    Mr.イナズマ

     この危険地帯に一人の子供がやってきました。その名もミスターイナズマ。本名は裕(ゆう)くんといい、雷を怖がるまだ幼いこどもです。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     彼は楽座市で出品される姉を救いに来たのでした。何も怖くない、と言いつつこんなヤクザだらけのところは怖いに決まってます。

     しかし彼は覚悟を決めてきたのかヤクザに刃を突き立てました。。。もう死ぬしかないと思われたそのとき、ヤクザの腕が宙を舞います。

     そうです、チヒロが現れました!右腕が復活しています、シャルの力でしょうか!変装も何もせず来るとかめちゃくちゃですね!

     しかし警備の男が言っていた通り、淵天なき今チヒロはただの剣士。流石に多勢に無勢と思われます。そこはしっかり柴もサポートしますが、今までのようにいくのか。。。

     電灯が落ち闇に包まれたとき、今週のタイトルがMr.イナズマである意味がわかりました。

     すっかり失念していましたが、チヒロはもう一本妖刀を持っていたのです。双城の死により命滅契約が空いた状態の「刳雲」を!!

     チヒロはまさかの二本目の命滅契約を結び、刳雲の所有者となりました。前所有者が好んで使った力は「鳴(めい)」。雷です。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     Mr.イナズマはあの子供でなくチヒロのことと思われます!新たな力を得たチヒロが楽座市をどう斬り拓いていくのか!!

     続きが楽しみです! 前の話 第26話 次の話 第28話 登場人物一覧

    本ページはプロモーションが含まれています。






    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA