• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    刳雲、やっぱりかっこいいな!!

    外薗健先生の「カグラバチ」実況感想です! 前の話 第27話 次の話 第29話 登場人物一覧

    蔵の秘密

     蔵の調査を進めていくなかで、いくつかの事実をつかんだチヒロ。

    ①亜空間

     果てしなく真っ黒な亜空間のなかにポツポツと離れ小島のように競売品の置き場があるようです。

    ②儀式

     漣家所有の地下墓地「凪浄苑(なぎのじょうえん)」で行われる儀式を経て、蔵は受け継がれるようです。地下墓地は楽座市が開かれる施設の地下にあります。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    ③扉

     当主急死の際、競売品を蔵から搬出するための非常口です。蔵と現実をつなぐ唯一の存在になります。こちらは地下墓地に封印されています。

     チヒロたちは扉へ突入し、淵天の奪還を狙うことになりそうです。

    刳雲 最後の輝き

     チヒロは刳雲を巧みに操り、雑魚敵を刈って行きます!ただ、折れた刳雲は永久に使えるわけでなく、じきに尽きる運命にあります。

     ある意味「時間制限」がある中、押し寄せるヤクザや妖術師達を振り払いつつ扉までたどり着かなくてはいけません。

     その高難度なミッションをさらに引き上げるごとく、緋雪も現れました!

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     折れた刳雲で退けられる相手でしょうか!?

     柴、伯理も合流予定ですが厳しい状況は続きそうです。

     続きが楽しみです! 前の話 第27話 次の話 第29話 登場人物一覧

    本ページはプロモーションが含まれています。






    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA