• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    針生先輩。。。かっこいいな!!

    ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。 前の話#142 次の話#144

    ナイスファイト!

     インターハイ予選が幕を閉じます。晴人VS遊佐(兄)はやはり兄が勝ちました。それもストレートです。県最強の壁は高かった。

     晴人は自身が勝てなかったこともありますが、決勝に進む兄の体力をあまり削れなかったことも悔やまれます。 

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     これから遊佐と戦う大喜は既に準決勝で針生先輩との激闘を繰り広げており、残された体力はわずかと思われるからです。 

     ストレートで進んだ遊佐と、フルセットまで戦い抜いた大喜の体力差は無視できないでしょう。

     決勝戦で遊佐は大喜を徹底的に揺さぶり、こちらもストレートで勝利しました。強すぎる。。。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     ただ、遊佐は己の全てを出しきった試合をしてきた大喜に少しだけ思いをこぼしたのでした。

    インターハイ予選の終わり

     怒涛のインターハイ予選は終わりました。千夏先輩の「大喜呼び捨て事件」は周囲にバレてしまったみたいですね。

     この火種が今後どう影響してくるか、気になります!

     また、今週号のハイライトは大喜と針生先輩の場面。針生先輩は大喜VS遊佐戦をレビューしてくれます。大喜がインターハイでより活躍できるように、的確な助言をくれます。

     そんな針生先輩のインターハイ行きを無くしてしまった大喜は、とても苦しいです。。。謝罪せずにいられなかったのだと思います。

     ただ針生先輩はデコピンをお見舞いします!余計なこと考えるなとも。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     大喜にとっては変に優しく気にするなと言われるより、デコピンしてもらってずっと気が楽になったんじゃないでしょうか?デコピンはこの師弟だからこそのコミュニケーションだったと思います。

     針生先輩からも背中を押された大喜。インターハイでの活躍に期待!

      続きが気になります! 前の話#142 次の話#144

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    本ページはプロモーションが含まれています。

    三浦糀先生の前作はこちら

    バドミントンはこちら


    ごろ寝セットはこちら



    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA