ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。
ヒナ推しの私が実況していきます!!!
いろんなライバルがいました!
ユメカ、バスケやってますねー!髪形も昔に戻ってますね。千夏先輩にとっては強力なライバルが復帰したことになります。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
大喜にとっては遊佐です。確か針生先輩をも破った相手です。高く遠い壁ですね。
今週のテーマはライバルかな?ここには松岡も含まれます。大喜の恋のライバルで、色々なところで競っていました。
大きなところではウィンターカップのチケットを争いました。大喜が見事勝利し、それがきっかけで千夏先輩とユメカの関係が修復。千夏先輩のなかで大喜が大きな存在になったのだと思います。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
松岡はわりと真面目に千夏先輩を好きだったみたいです。しかし他の子にどれだけモテても本当に好きな子には振り向いてもらえなかった。。。それでも千夏先輩の幸せを願うあたり実はいいやつなんですね。
松岡に解放された大喜がのびていると千夏先輩が現れました。この人たちは付き合ってるのにしょっちゅう顔を赤くしていて、とても初々しいですね!!
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
何となく主観が大喜よりも千夏先輩に移ってる気がします。千夏先輩は大喜を見るたびに赤くなってて忙しい!というか大喜の敬語が取れない!
とても初々しくて良いと思います!続きが楽しみです!
三浦糀先生の前作はこちら
バドミントンはこちら
コミックスはこちら
ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!