ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。
ヒナ推しの私が実況していきます!!!
プロテイン!!!
大喜はめでたく16才になりました。朝から彼女に祝ってもらえるとは幸せ者ですね!
千夏先輩の「じっとみる」習性は大喜にも把握されちゃっているので、ちょいちょいからかわれているのも付き合った後の変化点です。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
相変わらず千夏先輩は大喜と握手したいんですねー しかし家には当然家族もいるし、やたら握手をしているのも変なので大喜はヒヤヒヤものです。
部屋に入り浸るのも感づかれそうなので、一緒に暮らしているといっても意外と二人で一緒に過ごす時間はすくないのかもしれません。
大喜が周りからどう見られているかというと、完全に「脳筋」ということがわかった今回!プロテイン多すぎだ!
そして今回特筆すべきはヒナ。告白前のような軽快なやり取りがほぼ復活してます!ふっきれたのはよかった!
西田先輩はふたりのやり取りを見て純粋に「いい友達だなー」と言ってくれました。この先輩の飾らない感じはいいところですね。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
部活終わり、大喜は千夏先輩のハグを期待してしまいます。というか前ハグしたのも千夏先輩からだったのでまたハグしてくれる可能性は全然あると思うのですが、自分からすればいいじゃん!とも思います!
そして天からの手助けか千夏先輩と家で二人きりになることに!大喜の願いは叶うのか!
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
なんか結婚してるみたいです!千夏先輩なら物で準備してくれてる気もするんだよなー なんだろう!続きが楽しみです!
三浦糀先生の前作はこちら
バドミントンはこちら
コミックスはこちら
ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!