大喜が頑張るターン!!
ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。 前の話#135 次の話#137
お隣さん歴16年の金石咲季に遭遇!咲季はアヤメを見て「彼女さんかと思ったー」と言います。
彼女は匡が片想いしていたことに気付いておらず、ただの幼なじみという雰囲気です。
しかしアヤメは違った感じ方をしているようです。気にしてません風だけど実はアヤメに嫉妬している、女のカン!!とのこと。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
アヤメさん、それ逆では?って結構思った!笑
アヤメは平気そうな顔してますが、きょーちゃんと呼ぶ咲季にかなり嫉妬してそう!
学校に帰ってからも頭から離れずどす黒いオーラを放っています。じみ目な匡がヒナや咲季のようなひとたちに囲まれているのが完全に気に食わない!
そんなアヤメの心情を部員は「明日からの県予選でピリピリしている」と解釈。恋の嫉妬とバレなくて良かった!
というかもう漫画内では明日ですか。県予選こわいな、大喜は勝ち進めば針生先輩とぶつかります。高校最後のインターハイに挑戦しようとしている、お世話になっている先輩。
大喜はかなり悩ましい立場です。。。なんか千夏先輩がケガしたり、大喜と針生先輩が当たるトーナメントになったりと苦しい展開が続きますね。。。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
晴人も遊佐兄とぶつかるトーナメントに。ナーバスになるのもわかります。ただ、大喜も晴人もそこに行くまでに負けないよう、まずは目の前の試合を頑張って欲しいですね。
うじうじしていた大喜は匡の一言で目が覚めます。そして大声で気合いを入れ直しました!!
同じ体育館仲間も応援してくれます。頑張れ大喜!!
夜、千夏先輩が大喜の部屋を訪れます。付き合っていることや同居のことを隠している二人ですが、千夏先輩は大喜の応援に行くと言ってくれました。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
これはやる気もMAXになりますね!しかも去り際さらなる燃料をぶっ込んでいってくれました!
さすがにやる気出過ぎて空回りしないか心配。というかあんなこと言われてちゃんと寝れるか心配。
千夏先輩の応援が大喜の追い風になることを祈ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています。
三浦糀先生の前作はこちら
バドミントンはこちら
ごろ寝セットはこちら
ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!