• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    夕子がとんでもない姿になって学校襲撃中!!

    ガンツのチビ星人、寄生獣のA、スラムダンクの三井と学校襲撃は面白い展開が多くて好きですねーー

    夕子は正義の悪魔と契約して殺人もしまくっていてここで倒すしかない。

    気になるのは、アサ&ヨルがなんとかするのかデンジが来るのか。同じ学校にいるからデンジかなーとも思いますが、アサが良からぬ事を考えている模様。

    何だろう。。。悪魔の正体が夕子とばらす?無謀にも夕子を倒そうとする?どちらも違う気がする。

    先が読めないしっちゃかめっちゃかな展開がチェンソーマンの強みだが何とか予想したい!!

    チェンソーマンに助けを呼んで、「来てくれたら付き合ってあげる」とか!!?

    当たるかなー、次回更新は10/26!楽しみ!!

    下記、少年ジャンプ+ リンク

    コミックスはこちら



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA