• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    デンジ登場!今のデンジは普通に強い程度の悪魔は余裕で倒せるんだなー

    今週はデンジのバトルシーンメインで、しかも余裕勝ち。ちょっと横道にそれて過去の印象に残ったデンジバトル2選を回想する。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【その1 vs永遠の悪魔】
    「テメエが俺に切られて血ィ流して! 俺がテメエの血ィ飲んで回復…! 永久機関が完成しちまったなアア~!! これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!
    あまりにイカれた台詞で有名なバトルです。
    デンジは永遠の悪魔に噛みちぎられながらも、敵の血を飲んで回復し3日戦い通すというぶっ飛びよう!どういう感性してればこんな戦いかけるのかと驚いた!!!

    ©️藤本タツキ

    【その2 vs人形の悪魔】
    闇の力を得た人形の悪魔(サンタクロース、師匠)との戦いで、
    闇に打ち勝つ光を得るため自ら火だるまになったデンジ。「光の力だあああああ!!!」とかいいながら車の大爆発に巻き込まれて「ぎゃああアア!!」とか言ってるデンジはほんとうにワケわかんなくて面白かった!

    ©️藤本タツキ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    では、109話に戻るとデンジは余裕勝ち中。強くなったデンジにとって、苦戦するような悪魔はなかなか出てこないか。
    ヨルは敵意むき出しだが、正直相手にならないだろうなー。
    まだ2部の方向性が見えてこないがチェンソーマンの良いところは読者の予想を簡単に上回ってくるところ、そこに期待したい!
    先週でた新キャラも気になるし!

    次回更新は11/9!

    下記、少年ジャンプ+ リンク

    コミックスはこちら



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA