• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ワンパンマンYJ版が更新!!
    (ブログで原作に触れるのでネタバレ注意!!)

    7年に渡ったガロウ編が完結し、新しい展開に入りました。
    今後はどうなって行くのでしょうか。

    まず、物語の確信となるであろう「神」と「ブラスト」の秘密が明らかになりました。
    原作ではまだ秘密のベールに包まれている両者ですが、となりのヤングジャンプではガンガン情報が出てきますねー
    ここまで来ると、原作とヤンジャン版は別世界のことになっている気がします。

    ©️原作/ONE/漫画/村田雄介
    となりのヤングジャンプ/ワンパンマン

    今回の話で、ブラストが時空を操る能力者であることと協力者と神を倒す術を探していることが言及されましたが、
    気になるのはブラストの協力者。
    今回写っているのは忍者っぽい人ですね。原作では忍者集団が出てきましたが関連があるのかな?

    ©️原作/ONE/漫画/村田雄介
    となりのヤングジャンプ/ワンパンマン

    また、ガロウ戦で出てきた協力者は微妙に「宇宙盗賊のボロス」や「進化の家の獣王」っぽい人たちだったはず。
    色々な人が協力しているのだろうか。ヤンジャン版は時空を遡ることがあるので、もしかしたらボロスっぽい人たちはなかったことになるかも!?

    ©️原作/ONE/漫画/村田雄介
    となりのヤングジャンプ/ワンパンマン

    今後は神との決着に向けて一気に進むのか、原作と同様色々な戦いを挟んでいくのか気になりますね!

    下記、となりのヤングジャンプ リンク

    コミックスはこちら



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA