• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    少年ジャンプ+のとんでもねぇ漫画 ハイパーインフレーションの感想です。

    え!まだ50話!?ってなるくらい密度がすごい漫画ですよねー。

    ルークの策略が泡と消えた前話、
    これからどうなってしまうのだろうと心配していたら久しぶりのハル姉!!

    知略を持って委員会の男達をかわしています。
    さすがルークの姉!
    てっきり帝国に売られたと思っていましたが、また違う国に行ったんですね。
    ここでもガブール人の救世主伝説は知られており、あまつさえ作り出そうとしていました。
    そんな人達の異常性が一発でわかる今週号でした。

     
    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    ガブール人は従順な家畜であり、逃げ出そうとするのは病気。。。治療で鞭を振るう。。。
    ナチュラルにイカれてますね!
    新キャラの医学博士は強烈なデビューを飾りました。
    ハル姉との頭脳戦が見られそうで楽しみです!

    片やルークはハイパーノートが紙屑になり完全にヤケになっています。。。
    人生をかけた計画が台無しになる。耐えがたいことだと思います。ただ怪人グレシャムは言います。

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    これ、結構しびれる名言じゃないか、、、? これを決めゴマじゃなくて普通に使うのがすごい。
    グレシャムは掘れば掘るほど魅力が出るキャラだなー。初登場時はこんなキャラだとは思わなかった。この漫画を読み続けてよかったなぁと思いました。

    実は諦めていたのはルークひとり!!紙職人、ビオラ、クルツの手下達はまだまだ心が折れていない!!!!
    ハイパーノートの番号バレは正直取り返しがつかない失敗だと思う。
    ただ、超逆境からどうやって盛り返していくのか、グレシャムの言う通りマイナスからのスタートはとても楽しみだ!!

    意外にもジャンプの努力・友情・勝利を体現しているこの漫画!続きがすごく楽しみー!

    次回更新は11/25! 再来週かーーー

    下記、少年ジャンプ+ リンク

    コミックスはこちら



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA