• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    少年ジャンプ+のとんでもねぇ漫画 ハイパーインフレーションの感想です。

    今週はとうとうルークとイェルゴー医師が邂逅!!危険過ぎる二人の今後が気になりすぎる!

    ルークの手配書

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    これ、完全にアイドルのプロマイドだ。。。
    こういう小ネタが面白いのがハイパーインフレーションの強みですね!

    ハルの拷問

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    とうとうイェルゴー医師の毒牙がハルにまで及びます。イェルゴー医師は心底ガブール人を人と思ってないですね。
    そうでもないと人に鞭打ちなんてできないよな。
    ハルはとんでもない格好してますが、イェルゴー医師が何とも思っていないこともその裏付けになっている気がします。
    ハルはイェルゴー医師の質問を巧みにかわしながら逆に尋問をしたりとやはりただ者ではないですね。第一話のときのやさしい印象とはかけ離れています。
    ルークの姉だけあって相当な策略家です。

    ルーク襲来!!

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    精神注入棒!笑
    やばいおじさんが出てきましたがダウーに精神注入返しされていました!
    外ではルークが札束モンスターと化してる!銃を持った相手も余裕で制圧できるとは、、、

    そしてイェルゴー医師との邂逅!!!
    やばすぎるイェルゴー医師とどうやって手を組むのだろう?人類が猿に商談を持ちかけられたに等しい反応してますが、、、
    そこはルークやグレシャムの腕の見せ所ですね。

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    次も楽しみ!!更新は12/23!


    コミックスはこちら


    少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA