• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    今回登場するニコ、ジーナについてのループ前おさらい記事はこちら! (否定者おさらい -不忘- ニコ-不変- ジーナ)

    ラボへの帰還

    今週は26年ぶりにラボに帰還!バウは流石に老いていましたが、しっかり続けてくれていました。
    今や1万人組織!!孤児がほぼって逆に難しくないか!?
    ニコやイチコは科学力ではもうずいぶん遅れてしまったと思いますが、知識欲が半端ではないのですぐに追い付き追い越すでしょう!!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    不可避の所在

    まさかのじぃさん!!98歳!!
    能力の使い方がめちゃくちゃだ!一等避けるな!?これで当てるとか、もはや運を操作してないか?
    不可避を鍛えまくるとこんな使い方もできるのかと学べました。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    除津建二(よけづけんじ)はどことなく米津玄師に似てるな。
    彼が招待されたラスベガスはボクシングが有名です。そこでボイドの試合を観戦しながら老衰を迎えるのかもしれません。
    否定能力は物理的に近い人物に乗り移るのかも。不真実がシェン⇒ムイに移ったように。

    UMAオータムの攻略

    今回の要(かなめ)はジーナ。水の固定すら難しい現状ですが、力を伸ばすにはコツを教わるしかない!!
    とここでループ前のジーナが出てくるとは!
    なんと縦横無尽なストーリーだろうか。入り組んだ設定を矛盾無くストーリーに繋げる戸塚先生の手腕に毎度驚かされます!!
    果たしてジーナは不変の力をうまく操れるのか!
    次号も楽しみ!!

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    コミックス14巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA