少年ジャンプ+のぶっ飛んだ漫画 チェンソーマンの感想です。
三鷹アサ、こんなにも奇妙な主人公はいただろうか。。。
水族館への封じ込めはアサとデンジを狙ったものと思いましたが、他にも結構巻き込まれてました。デビルハンター部の一行と吉田ヒロフミ、そしてもしやと思うのが
コベニみたいな男子!!弟か!?結構特徴があります。
©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+
・顔が似ている!!
・やたら慌てている!!
・奨学金のためにデビルハンター部に入部させられている
(コベニは家族のためにデビルハンターで働くことを強要されていた)
なんたる悲惨な姉弟。。。
©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+
アサはちょいちょい変なところがありますが、今週号も炸裂してしまいましたね。。。笑
自己中が過ぎる!
永遠の悪魔で大変なときにわざわざ魚が食べれないアピールとは。。。
©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+
逆転の携帯電話も壊れる始末。コケピーを思い出しますね!というか久しぶりに時代背景が現代でないことを実感。
いつ頃なんだろう。ケータイ出たてというと2000年ちょうどくらいか?
テレビもブラウン管だし、ロシアはまだソ連のころだ。マキマさんがソ連って言ってた気がした。
(ソ連はケータイよりもっと昔か)
今週、ヨルがいなくてさみしかったなー。変なアサにはとぼけたツッコミ役が必要だ!
デンジだとめちゃくちゃになるし!
いっこうに姿を見せない永遠の悪魔も不気味です。果たしてどうなるのか!
次回は12/28更新予定!
コミックスはこちら
下記、少年ジャンプ+ リンク