• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    今週のアンデッドアンラック、ジーナ強すぎだろ、、、!!

    オータム討伐

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    不変による鉄壁と、不変剣(アンチェンジソード)というとんでも威力の攻撃でオータムを秒殺!!
    今にして思うと、物語の序盤で良く倒せたなー不変。
    不変はやはり最強格の能力です!応用効きすぎ!
    不変のバリアに閉じ込めてしまえば、神でさえも封印できる気がする!!
    昔から色んな作品で強すぎる敵は封印されてきたし、倒すのは無理でもこれならね!

    昔のジーナと今のジーナは別人なので、現ジーナのアイデンティティを大切にした上で昔のジーナもリスペクトするやり方はとても良いと思った!

    イチコの不眠

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    否定能力の中でマイナス面が大きい不眠。寝ないと体はボロボロになっていくようで、今回の「魂の口径」×「ゴースト」のコンボは良かった!!
    この漫画は細かな設定をうまく繋ぎ合わせるのが本当にうまいなーと思う。
    設定を余すとこなく使いきるのはHUNTER×HUNTERのグリードアイランド編を彷彿とさせるなー!

    ボイドへの挑戦

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    風子は強くなったからかちょっと脳筋になってますね!笑
    ボイドは普通にボクシングチャンピオンとして強そうです。ただ風子は武術最強のファンと格闘できちゃうレベルだからなー
    もはや普通の強者では相手にならないか!
    というか今回ので世界中に顔が知られてしまったのだけど良いのか!?ノリノリだからいいか!

    コミックス14巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA