• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ボイド、初登場時の堅物なイメージと打って変わって良いやつそう!それに次号巻頭カラーだと!?

    ボイドの人柄

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    風子にサインをあげたり写真を撮ったりとファンサービス旺盛なボイド!
    こんな良いヤツだとは。。。ループ前の初登場時は堅物で嫌なヤツそうだったので、すごく意外です。
    というかアンディに顔似すぎ!オールバックで眉毛ないとか生き別れた兄弟かと思ったー!

    それはさておき、否定能力の発現には「悲劇」がセット。(以前の不可避の否定者だったおじいさんも悲劇に遭遇していたのだろうか。)
    今回は不可避発動後のボイドの一撃を、ギリギリ回避しなければいけません。超難度だ!

    風子VSボイド

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    風子の挑発に応え、一撃を打ち合う展開に!!
    ファンやUMAと戦ってきた風子ですが、ヘビー級世界チャンピオンの一撃は軽くなくカスっただけでも致命的!
    対するボイドも風子の中国拳法?の打撃に慣れないダメージを負います。一度の攻防でボイドに敵として認めさせました。
    あとは世論を作れれば世界戦は行えます。
    そこでしれっと記憶の書き換えを実行!科学力いかれてますね~!
    ある意味否定者以上に欠かせない戦力です。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    今回ボイドは女性である風子にガチで殴りかかってますが、風子をフェアな対戦者として見ていることがわかります。
    「同じ地球に同じ人としている」という風子の言葉にまっすぐ向き合っていて、好感が持てました!

    そんな二人がぶつかるであろう次号は巻頭カラー。
    どんな展開が待っているのでしょう!

    コミックス14巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA