• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    少年ジャンプ+のぶっ飛んだ漫画 チェンソーマンの感想です。

    ヨル積極的すぎだろ。。。それに2部で初めてナユタ登場!!!戦争の悪魔vs支配の悪魔!?

    デンジ家のルール

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    色々謎ルールが多いデンジの家。

    ①他の家の扉を開けてはいけない。
      ⇒もしかしたら公安借り上げのアパートで、
       悪魔や魔人がたくさん住んでいるのか?

    ②冷蔵庫を開けてはいけない。
      ⇒もう冷蔵庫といえばマキマさんしか
       思い付かないのだが。。。
       ひとつ残らず食べきったはずだけど、
       また何か入ってるのか?怖すぎる!!

    ③同居人の前でイチャイチャしてはいけない。
      ⇒ナユタですね。支配の悪魔ゆえか
       デンジを所有物と思っているのか?

    映画を観る二人

    そんな謎ルールひしめくデンジ家で映画をみることにした二人。部屋の様子を観察するアサですが、「おならの回数」を記録した貼り紙を見ても特に気にする様子はありません。
    そしてランドセルがあるのでナユタは小学校にいっているみたいですね。
    悪魔も普通にいけるんだ。

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    「イチャイチャしないでくれ」発言に対し、ガッツリ顔を赤らめて反論するアサ。勢いに任せて嫌いとまで言います!ほんとに不器用ですね!!
    デンジは好きになりかけてたので割りとショック受けてます!というか、なりかけレベルだと武器化は避けられるのか。

    そこをすかさずヨルがキス武器にするためならなんでもやるな!いや、アサと脳を共有しているからヨルもデンジのこと好きではあるのか!

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    さらに七匹の犬たちとナユタが乱入してきた!!!はしゃぐ犬と驚くヨル!
    そしてナユタは鎖を放つ!なんだこのスピード感は。
    てか鎖喰らったらどうなるんだ?何かの条件を満たせば即支配?
    たしかマキマさんは自分より程度が低いものは支配できると言っていたっけ。

    ©️藤本タツキ 出典_チェンソーマン/少年ジャンプ+

    それにヨハネ 黙示録の四騎士(支配、戦争、飢餓、死)である二人は知り合いじゃないのかな。
    ヨルとキガは面識はあったけど。
    幼い頃からデンジといるナユタは繋がりはなさそう。

    性格がヤバいナユタも加わり混乱を極める現場です。次号は2週間後!?なんで!!

    次回は2/15更新予定!

    コミックスはこちら


    下記、少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA