• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    タコピーの原罪で有名なタイザン5先生による新連載
    一ノ瀬家の大罪」の実況感想です!

    第11話、予想以上に早い翔さんの再登場!新しいお父さんはなんて表現したら良いんだ。イケメン?

    謎のイケメン

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    突如現れた謎のイケメン。一ノ瀬家の一員で翼の父を名乗る。
    怖いのはわざわざ免許証を見せていたところ。。。これ逆に偽物っぽいし、そうなってくると免許を偽造できる程度にはヤバいやつってことか!?
    なんの目的で成り代わろうとしている?

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    やっていることは家族にケータイを買い与え、翼をいじめから救いだし、とにかく良いことばかり。
    イケメンでやることも優秀ときたら言うことなし!だが、翼の脳裏には違う父の姿が写ります。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    おどおどしていて、息子を救うこともせず娘がケータイでロリコンと連絡を取っていても放置する父。
    それでも「過去を見なきゃダメだ」と言って転落事故を起こした父。

    どうしようもないけど、ときには厳しく諭す翔さんがやはり翼の本当の父なのでしょう。

    あんた誰だ・・・?

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    翼はとうとう踏み込みます。完全な不振人物に対して「あんた誰だ・・・?」と突き付けました。
    しかし優秀なイケメンは事態をそっと納めます。
    翼はまだ納得いっていない様子。
    詩織とつれだって行ったハンバーガー屋で、イケメンの正体を暴くべく作戦会議を開こうとしています。

    そこに、これまた突如現れた翔さん!!!!
    記憶喪失だったのだろうか?おどおどしながらレジ打ちやってます。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    表情や態度から翼たちのことはわかってません。彼も同じく記憶喪失になったのでしょう。
    それにしてもすさまじいスピードで再登場しましたね!
    かなり先まで出てこないとばかり思ってました。
    ここからどう話が展開するのか。

    翔さんとイケメンの対峙がすごくみたい!
    たぶん翔さん負けるけど、

    次号が気になりすぎます!!

    タイザン5先生の前作 上下巻セットはこちら




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA