• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ラスト3話!!最後の最後の知略合戦!気力の詰め将棋だ!

    舌戦!!

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    ルークvsレジャット最後の舌戦です!!
    もはや真ハイパーノートの判別方法を公表すると経済崩壊というワケがわからない状況に!!!
    帝国首脳陣が右往左往するなか、レジャットは突破口を見いだします。

    それは「贋札を正式紙幣にすること」
    判別方法すら最新の偽造防止技術とするとは。。。
    土壇場の思考加速はレジャット流石です。せっかく縫い合わせていた口もまた裂けてしまいました。鬼気迫るとはこのこと。

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    これにはルークの敗北も確定かと思いきや、ルークの返す刀は「350億の追加バラマキ、さらに帝国経済が壊れるまで」!!!!!
    もうルークの条件を飲む以外、帝国経済を守る術はありません。

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    度重なるどんでん返し!どんだけだこの漫画。すごすぎる!
    しかしまだ止まらない。危機は続きます。

    ハル姉の救出

    イェルゴーに囚われたハル姉を救うには350億もの贋札が必要です。しかし、それはレジャットに差し出さなければいけません。帝国経済を壊さない保証のため。必要不可欠なカードです。
    しかしそれはルークにとって最重要なハル姉の救出にも当然不可欠なもの。
    そのカードをルークはノータイムで差し出すことを決めました。

    ©️住吉九 出典_ハイパーインフレーション/少年ジャンプ+

    思えばこの漫画はグレシャムに売られたハル姉を救うために始まりました。
    (今となってはグレシャムは敵でもあり味方でもあるジョーカーのようですが)
    そのハル姉を救う手立てまでルークは読み切れているのでしょうか!?フラペコ曰く、この事態までは想定していなかったとのこと。
    ここからどうなる。また、気になるのはジョーカー グレシャムの姿がどこにもいないこと。絶対に何かやる。すぐに裏切りますが、そこだけは信頼できる男です。

    ここまできてもまだまだ読めない展開が続くのは流石!!
    あと2話、ラストまで追いかけます!!

    次回更新は3/3!


    コミックスはこちら


    少年ジャンプ+ リンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA