• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    人気投票は風子が一位!!最近出てないアンディも二位でよかったー!

    機械の体

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     宇宙空間でエアーなしで平気だったフィル君は、機械の体でした。かなり衝撃。。。
     病気のせいではありますが、自分の現状をロボットと呼ぶのはとても悲しいです。
     ループ前のフィル君は全身アーティファクト装備でしたが、あのときも脳以外は機械だったのでしょうか。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     フィル君の部屋の写真やアヤトリのエピソードから親子の愛情が確かなものであることがわかりました。宇宙で生まれた子供を育てるという背景から、子供を実験目線で見ているのではと勘ぐっていましたが、杞憂だったみたいです。
     そんなフィル君は、母を助けるため一人ヤツらと戦っていました。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    ヤツら

     フィル君たちを襲ったのは甲殻類のような生物でした。これらはUMA銀河(ギャラクシー)から生まれたエイリアンなのでしょうか。
     弾をも通さないとのことで、頼みの綱のクリードが活躍できません。。。喰われる直前しか口を開けないため、非常にギリギリの戦いを強いられそうです。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     フィル君にいたっては自分に噛みつかせたあと反撃するという余りにも破滅的な戦い方です。ここは風子たちが助けてあげるしかない!!がんば!

    コミックス15巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA