• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    タコピーの原罪で有名なタイザン5先生による新連載
    一ノ瀬家の大罪」の実況感想です!

    またしても夢に秘密が!

    感じの悪い詩織

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     事故からようやく復帰した翼に対し、妹の詩織はちょっと感じ悪い状況。。。事故後、地獄のような家庭環境で変わってしまったのでしょうか。
     翼はとりあえず歓迎ムードの両親と楽しくチキンを食べたりしてますがやっぱり詩織のことが気になりますよね。

     翼が声をかけると詩織は【また】何も知らないくせに!と言います。
     夢の中でも、こんな状況になってた気がするな。当時は何故かかなり年上の穴水との関係で悩んでいた気がします。夢の中の詩織は記憶喪失から自分の手がかりをつかむため、スマホの連絡先に入っていた穴水と会っていました。
     
     かなり滅入っている詩織ですが、翼は頼りなくも「無事で良かった」としっかり伝えました。これで兄妹の関係は少し回復したように見えます。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    知り得ない情報

     詩織は平日にも学校に行かずフラフラしてます。なんかすごい心配ですね。翼も夢の中にいた「穴水」という年上男性と遊んでやしないかと心配します。

     しかし、穴水は詩織が家族に黙っていた情報。翼が知るよしもありません。夢の中では対面し、妹に会うのをやめてほしいと泣きながらお願いしてちょっとした修羅場になってましたが、現実では当然会っていない。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     夢の中の全ての情報は、どこから流れてきたのでしょう。また、両親は翼と同じ夢を見ていたことが以前明らかになっています。
     いま明らかになっているのは2つの超常現象。
     ①他人と夢のリンク
     ②本人が知り得ない事実が夢に存在

     颯太は気を付けろといいます。しかし、目覚めた翼は今何に気を付ければ良いのだろう。。。
     夢が現実の翼に何かする、ということ??
     全く次の展開が読めない!続きが楽しみです。

    タイザン5先生の前作 上下巻セットはこちら




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA