• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    フィル君、ほんとうにいい子だな

    全身武器のフィル君

     古代遺物を身に付けたフィル君はもはや全身武器!やりたいことがなんでもできるくらい体を自在に操ります。
     背中に背負っているのは槍と銃?これはエイリアンの腹の中で調達したのか。それとも古代遺物「託す者」の効果なのか。

     背中の武器は使わず腕をハサミに変化させることで巨大なエイリアンを倒します。これ、強すぎない!?一対一で戦って勝てるキャラがいるのだろうか。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    大気圏突入!!

     無事にエイリアンを倒して地球に帰還しようとしましたが、エイリアンの卵のせいで安全に着陸できない事態に。普通であればもはや詰んでいるのですが、そこは全身古代遺物のフィル。

     ひとりで宇宙人の軌道を変えようとします。既に不感に覚醒しているフィルは痛みを感じないと思いますが、感情をなくしても自分をかえりみず人を助けようとします。そんなフィルは地球に言ったら欲しいものがありました。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     崩壊してゆく体にも目もくれず頑張るフィルにジーナが不変でサポート。こんな使い方もあるのか!シールド的な用途が多い中で、崩壊を止めることもできるのか。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     そして無事に地球に帰還できました。アンフィールになったフィル君ですが、ニコッとして親指を立てています。
     これはジーナが指の形を作ってくれたり顔をさわっていてたまたま笑顔みたいになっただけかもしれませんが、フィル君の笑顔が見れたのは良かったなーとおもいます。

     前ループではいなかった母親がどんな影響を与えるのか、今後の展開が気になります!

    コミックス15巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA