• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    次は武術大会!!

    香港に来た一行

     宇宙から帰還した際に中国に落ちたみたいです。中国といえば武術最強のファンがいる土地。風子の警戒はMAXになってますね。

     先週大活躍したフィルはというとまだ顔にヒビが残っています。それが飯を食べると治るという!!
     以前のフィルは脳以外機械の体だったので、ご飯を食べるときも首の後ろを装置に接続するというものでしたが、ご飯を食べれる部分は少し人間らしくなったのかな?
     アンフィールになったため、もはや感情はないし話しもできなくなってしまったのだけれど、どこか愛らしい雰囲気は残ってます。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     そして、風子とファンが戦ってから20年も経つのか。。。円卓の間で20年のリセマラをしたからですね。(リセットマラソンの略。欲しいアイテムが出るまでリセットを繰り返すこと)
     武術家にとって20年は何個もの奥義を会得してもおかしくない年月です。より強敵になって再登場することと思います。

    武術大会

     飲食店に突如武術家が現れ、風子を襲撃します!といっても不運を駆使した風子の前には力不足の様子。
     正体は不真実(アントゥルース)の否定者 シェンの妹であるメイでした。前ループでは不幸にも兄の否定能力覚醒の悲劇で死んでしまった人。そのメイからシェンの救済を依頼されました。そして舞台は武術大会に。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     帝王のように鎮座するファン=クーロン!並ぶ者のいない退屈でしょうか、イライラしています!
     そんな中、やたらと体型をディスられた風子は早々にライバルを蹴散らしファンに見つかってしまいました。しかし今回の強者は風子だけにあらず。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     戦場、ボクシング、剣の世界からガンガン集まってきてます。ユニオンメンバーひときわ抜けてるな。この大会にシェンも登場するのでしょうか?

     続きが気になります!

    コミックス15巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA