• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番最初に読む漫画 アンデッドアンラックの感想です。

    まさかの舞台!

    13人

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     シェンが目覚め、中国武術会編は無事終了しました。前ループよりもさらにユニオンメンバーは強化されましたね!
     シェンと同等のクンフーを操るムイ、そして格闘最強のファン。ラグナログまでどこまで力を蓄えることができるのでしょうか。

     そして久しぶりの円卓です。ループ後はかなりスピーディーな展開で進んできて否定者は残り11人。現時点で過半数を越えました。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     残りのメンツのなかに、一人不穏な存在がいます。
     不滅の否定者 ルインです。
     彼は神が遣わした調整者であって、完全に神側の人間です。それすらも仲間に引き入れようとしているのでしょうか?
     かなり強力な戦力になりそうですが難度は超高そうです。

    次の舞台

     次は長期間での任務!なんと10人がかりです!戦場、宇宙と激烈な環境をこなしてきたユニオンメンバーですが、次なる舞台は。。。

     高校でした。対象は不動の否定者 チカラです。

     確か交通事故で両親を亡くしたチカラでしたがまだ否定能力は発現前なのでしょう。周囲をがっちり固めて悲劇の起こりを察知するつもりかもしれません。

    ©️戸塚慶文 出典_アンデッドアンラック/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     そして風子は初めての高校!不運の否定能力のせいでろくに人と関わることができなかったため、かなり憧れがあるみたいです!
     今回一番楽しみにしてるのでは!?

     ちょっと先が予測困難で続きが楽しみです!

    コミックス15巻はこちら


    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA