• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。

    ヒナ推しの私が実況していきます!!!

    ひやひやする誕生日ですね!! 前の話#111 次の話#113

    ひな回!

     今週は完全なひな回!つらい失恋から時が経ち、普通に会話できるようになりました。以前のように軽口を叩く間柄に戻ったのかな。

     その流れでひなは千夏先輩のことに触れてしまいます。そして大喜の表情、この男の真面目で誠実な人柄が伝わります。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     ひなも一瞬にして察しました。「実は」の先を聞くひなの表情があまりにも切ない。。。その後も体育座りですね。体育座り似合う。

     ひなのハートは大変なことになってます、爪っていうのも中々痛いですよね。この痛みは大喜と千夏先輩の姿を見るたびに続くのでしょうか。
     ひなの不運は部活の場所が大喜、千夏先輩と同じこと。必然、目に入ります。

     完全に振りきるためには次に進む必要がありそうです。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
         /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    三角関係!?

     匡とひなとアヤメです。たまたま体育館裏にそろいました。大喜と千夏先輩がくっついた今、波乱が起きるのはここでしょうか!?

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     告白されていつも通りのごとく平然としているアヤメに感化されたのか、ひなは誰かを紹介してほしいと頼みます。
     確かに大喜を忘れるには次に進むのが一番です。

     誰かを紹介する流れのなかで、匡だけは異質です。匡は男なので、匡自身がひなと付き合う選択肢もなくはない。

     今週は視線の流れがとても印象的でした。次の恋に進もうとしているひな、を見る匡、を見るアヤメ。

     匡はもしかしたら昔からひなを好きで、ひなや大喜のために一歩引いてたのかな。とか。
     アヤメは自分自身気付いていないのだけれど、匡の実直な雰囲気とかに惹かれているのかな。とか。

     そうならこの片道通行はどこに着地するのでしょうか。どうしたって誰か余ります。
     あー見たくない!怖い!

    それでも続きが気になります! 前の話#111 次の話#113

    三浦糀先生の前作はこちら

    バドミントンはこちら


    ごろ寝セットはこちら



    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA