• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    タコピーの原罪で有名なタイザン5先生による新連載
    一ノ瀬家の大罪」の実況感想です!

    けんたヤバイ!!

    かわいそうなけんた君

     けんた君のお世話を命じられた翼。まさかの学校同伴です。よくわからないのですが、けんた君は福井の小学校に通っているみたいです。
     一ノ瀬家と同じ地域に住んでいると思っていたのですが実家?も福井にあるみたいです。

     そんなけんた君は学校では「かわいそうな子」という扱いです。ひどい親に育てられたかわいそうなけんた君。。。
     色々な施しを受けて、哀れまれるのはけんた君的に良いのでしょうか?

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    けんたの闇

     学校の帰り道、けんた君は「本当のおうち」に帰ります。そこで翼は衝撃の光景を見ます。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     ごみ屋敷。。。かつて1話目で翼が夢の中で退院した際に、玄関を開けたときの光景を思い出します。

     やっぱごみの衝撃は強いですね。。。これで一瞬にして「哀れなけんた君」のイメージが強固になりました。

    と思った矢先、友達をはたくけんた君。ジェットコースター級の落差に軽いめまいを覚えます。
     舌足らずなしゃべり方で小動物的なかわいさがあったけんた君ですが、それは全て演出でした。

    ©️タイザン5 出典_一ノ瀬家の大罪/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     けんた君が恵まれない環境にあるのは確かに事実なようです。しかし、恵まれた者に対しての憎悪がとてつもない!ハングリー精神なのでしょうか。
     それでも翼が大切にしているシャツを意図的に踏んだりするのは頂けません。というか登場人物みんなどっかオカシイ!

     強烈な闇キャラとして変身したけんた。怖すぎる。。。
     続きが気になります!






    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA