• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    火ノ丸相撲で有名な川田先生による新連載
    アスミカケル」の実況感想です!

    変わる日常

     一狼との戦いを経て二兎の日常は完全にMMA漬けに変貌しました。
      ・朝はジム
      ・昼は学校で打撃対策
      ・夜もジム
     一日中練習ばかりしています。これはかなりハードですね!6:30~21:00まで学業除き練習とは!
     キツい練習のなかで奈央との組み技は理性も鍛えられて良いですね!スン、て落ち着くところは面白い。

    ©️川田 出典_アスミカケル/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     また、一狼が家族と連絡を取っていたことも判明!家族を捨てた、という二兎の印象は嫌いがゆえに誇張されたものだったのかもしれません。しかも仕送りまでしているとは出来た兄ですね。
     兄を倒すためのジム会費を兄の仕送りで工面する。。。なんとも言えない感じで知りたくなかった事実でした。

    ©️川田 出典_アスミカケル/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     一狼vs二兎も動画にされ、地味だった二兎はしっかり有名になったのでした。

    プロを目指す

     二兎は一狼を倒したい気持ちは強いのですが、じゃあプロになりたいかというとそうではないみたいです。一狼が勝手に戦う条件としてプロの場を指定してきただけで、二兎的には「闇討ち」でもOK。
     奈央は明確にプロを目指していますが、根本的な理由は二兎と同じく倒したい奴がいるからでしょう。

    ©️川田 出典_アスミカケル/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     それでも元プロ選手だった大牙父の心配は尽きません。実際にプロの世界を知っているからこそ、同じ道を歩ませたくないというのもうなずけます。
     娘が衆人環視の中ボコボコにされる可能性を考えるとあの溜め息もでてしまいますよね。

     そんな奈央はアマチュア大会の一回戦を楽々突破!ここでつまずく奈央ではありません。
     快進撃が続くのか!?続きが気になります!



    川田先生の前作はこちら



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA